横浜を拠点に活動しております。

フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真を残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

こちらのblogでは、
仕事の話や子育てのこと、私の独り言など思うままに綴っております。
お付き合いいただけますと幸いです😊

こんにちは!
今日は、お友達が我が家に遊びに来てくれるという
ことで、朝から張り切って掃除をしました。
明日は、窓掃除など進めていけたらと思っております。
(THE 決意表明)

携帯に保存している写真を見返していたのですが
めちゃめちゃ可愛いニューボーンフォトなど
未公開の写真がまだあることに気づきましたので

この年末年始にお届けしたいと思っております!

5年ほど前は、以下の写真のような
お顔をあえて隠すポージングというのは、
なかったのですが

ここ最近ですね
このようなポージングが流行しているようなのです。
なんか、可愛い♡

というのが私の第一印象。
どんな人なのかな?
お顔が気になるというのも

興味がそそられるところ。

きっと、隠されているお顔の表情は。。。
ニッコニコだと思います♡
だって、おふたりは、と~っても仲良しご夫婦だから。

撮影中、私も幸せな気持ちになります。
いいですね~マタニティフォト。

マタニティフォトを撮影し始めて思うのが
赤ちゃんとは、違って
こういう風に目線をとか
足をこのように曲げてとか

私が言えば伝わるので
思うように事は、進むのですが

マタニティフォトは、こうあるべきと
あまり、型にはめすぎず
遊び心も取り入れて

リラックスして撮影に挑んでいただけるような
環境を作りたいと思っています。

約1時間という撮影時間で
いかに、心を解放できるか!ここですね。

hahako kyoko