横浜を拠点に活動しております。

フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真を残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

こちらのblogでは、
仕事の話や子育てのこと、私の独り言など思うままに綴っております。
お付き合いいただけますと幸いです😊

こんばんは!
久しぶりに夜更新しております。

お休みの日って、いつもより余計に家事をしているなと感じるのですが
皆さん、いかがでしょうか?
ご飯を作るのがやはり一番のネックになっています。。。

家族に「お腹空いた~」
と言われる度に、はぁ。またか。。。となってしまいます。

毎日のご飯作り。
連休中は、とくに疲れてきますね。
お休みの日は、母の仕事量が増えますから、うまく休憩したり手抜きをして
自分の心を整えて過ごしたいですね。

ちなみに、晩ご飯子供達には、お昼外食で食べ過ぎたこともあり
納豆ご飯にしてもらって助かりました😊

そんな話しをしながら
明日のご飯何にしよう?と考えている自分が嫌になります(笑)

ゴールデンウィーク中のblogの内容は、私のひとり言が多くなると
思いますので💦お時間ある方、良かったらお付き合いいただけますと嬉しいです。

気分を上げる為、ネイルをして寝ようと思います😊

今日もお疲れ様でした!

hahako kyoko