横浜を拠点に活動しております。

フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真を残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

こちらのblogでは、
仕事の話や子育てのこと、私の独り言など思うままに綴っております。
お付き合いいただけますと幸いです😊

こんにちは!

ゴールデンウィーク明け、皆さまお変わりないでしょうか?
休み明けは、気分がどよ~んとしますね。
皆さんは、どうやって気分を上げてますか?

私は、推しのMVを観て気分を上げています♡
今日は、美容室に行って短めにカットしてもらってカラーリングをしたら
気分が上がりました😊
髪の毛がいい感じに仕上がると嬉しくなりますよね~✨

仕事でいうならば。。。
Instagramの写真に「イイネ♡」してもらったら
めちゃめちゃ気分が上がりますので、良かったらInstagramもご覧いただけますと
嬉しいです。

お休み中、横浜にあります山下公園の薔薇園を観に母と行ってきました。
雨が降っていたので、人が少なく写真が撮りやすかったです。
母と薔薇のツーショット写真を撮影
「遺影写真」にいいかも?なんて話していたのですが

母もそんな年頃なんだなぁとハッとし
やりたいことの一つに一眼レフカメラで母を撮るという項目が増えました。

今週は、ボチボチいきましょ!

hahako kyoko