横浜を拠点に活動しております。

フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真を残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

こちらのblogでは、
仕事の話や子育てのこと、私の独り言など思うままに綴っております。
お付き合いいただけますと幸いです😊

こんにちは!
ゴールデンウィーク前半が終わり、明日からまた日常が始まり
そして、後半へ。。。
なかなか、気持ちの切り替えは、難しいですね。

先日、娘から母の日は、いつ?と聞かれて即答できなかったので
調べてみたら2024年は、5月12日とのこと。
我が家には、子供が4人おりまして、そのうち小学5年生の三つ子がいます。
三つ子は、女の子2人と男の子1人です。

娘がコソコソ話しをしているのが聞こえてきたのですが
母の日に何あげる?という話。

え~もう、嬉しすぎる(涙)と有難いのですが
お小遣いから何かを買ってもらうのは、もったいないしなぁ。。。
ご飯を作ってくれるとかでいいのになぁ。と後ろめたい気持ちです。

でも、せっかくなのでドキドキワクワクして楽しみにしたいと思います😊

もうすぐママになるって、どんな気持ちで日々過ごしてたかなぁと
思い返してみたところ。。。

トツキトウカという期間があるから、少しずつママになるという気持ちが
育まれるのかなと思いました。
出産を終えて母子同室になって、初めて迎えた我が子に
「ママだよ~」って話しかけたことを思い出しました😊

その瞬間がママになったんだと実感した瞬間でもあります。

母の日近くにマタニティフォトの撮影の予定があるので
もうすぐママになる想いを大切に
一生心に残る写真を撮りたいです。

hahako kyoko