横浜を拠点に活動しております。

フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真を残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

こちらのblogでは、
仕事の話や子育てのこと、私の独り言など思うままに綴っております。
お付き合いいただけますと幸いです😊

こんにちは!
小学生の子供達は、冬休みに入りました。

クリスマスが終わったら。。。
気持ちは、お正月へと向かっていることと思われます。
世のお母さんは、年末年始の準備にと忙しくなりますよねぇ。

「名もなき家事」を挙げていくと、本当に多種多様で
現実を知ってしまうと、ド~ッと疲れがでるので
もう、見て見ぬ振りです。

皆さまお正月は、休めそうですかね?
少しでも自分を労る時間を作れることを願っています。

そうそう、次男と推し活をしてきました!
阪神タイガースファンでして、
18年振りのリーグ制覇と38年振り悲願の日本一を
映画館で堪能できるというAREです。

おいおい
横浜に阪神タイガースファンがいるのか?
というツッコミが入りそうですが

な、な、なんと。劇場は、横浜なのですが平日なのに、ほぼほぼ満席。
観に来ていた阪神タイガースファンの方と話しをしていたら
楽しくて♡うんうん。これが推し活の良いところ。

映画館で六甲おろしを聞けるなんて感無量。
今年を振り返ると、阪神タイガースのおかげで
野球がとにかく面白くて、もっと好きになりました。

阪神タイガースを通じて、家族が団結しみんなで応援し
家族の絆も深まるという。

好きなことがある人生、最高だなと思う1日でした。

hahako kyoko