横浜を拠点に活動しております。

フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真を残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

こちらのblogでは、
仕事の話や子育てのこと、私の独り言など思うままに綴っております。
お付き合いいただけますと幸いです😊

皆さま新年いかがお過ごしでしょうか?
新年のご挨拶が遅れました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年明けから、心が痛む災害や事故が起き、そうこうしている間に
学校や仕事が始まり、いつもの日常でいられることの有り難さを
ひしひしと感じています。

今日は、ずっと楽しみにしていた
家族写真を撮影していただきました。

GAPのモデル広告などの撮影もされているカメラマンさんでして
お人柄が素敵なのと白背景で自然光で撮るスタジオも素敵なのです。

撮影までに痩せるぞ!と思っていたのに、体重が減らないので
現状維持のぽっちゃりおばちゃんです(涙)
まあ、さておき。

子供が大きくなるにつれて、本当に家族で写真を撮る機会が減ります。
子供が10歳というタイミング、あと、コロナで撮れなかった
ランドセルフォトを撮りたい!優勝記念で阪神のユニフォームで撮りたい!
という私の思いから、エイヤッと行動しました。

人生何が起きるか、分かりません。

後悔しない生き方をしたいと、強く思う年のはじめ。

でも、健康でないと動けません。

欲を言い出すとキリがないですが
シンプルに健康が一番だなと思います。

写真を撮ってもらって、良い刺激を沢山いただきましたので
明日の撮影、心から楽しんで挑みたいです。

今年も安心、安全な撮影を心がけます。

hahako kyoko