横浜を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真を残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

こちらのblogでは、
仕事の話や子育てのこと、私の独り言など思うままに綴っております。
お付き合いいただけますと幸いです😊

こんにちは!

週末は、ポカポカの陽気になりそうですね。
お花見にちょうど良さそうな気候です🌸

新学期が始まり、子供達は、疲れたようで比較的早寝でした。
私も早寝早起きと健康な毎日を過ごしています。
平和な一週間で良きです。

「ニューボーンフォトを撮りたいと思われた想いを教えてください。」
とご予約をお受けする際、お聞きしたところ。

多分、最後の出産になると思うので
生まれたての新生児の写真を残したいと思ったからです。
と教えてくだっさったお客様がいらっしゃいます。

じつは、同様にお答えくださったお客様が他にもいらっしゃいまして
「最後の。。。」という言葉がなんとも言えない気持ちになり
改めて、ニューボーンフォトは、期間限定の1度しかない
貴重な写真なんだと気づいた瞬間でした。

産後の赤ちゃんとママ、ご家族が健康でないと
撮影は、出来ませんし
トツキトウカお腹の中から生まれてからも
全ての奇跡が繋がって

やっと、ニューボーンフォトを撮影できるのだと思うのです。

皆様、様々な想いで撮影に挑んでくださいます。
そのお気持ちをしっかり受け止めていきたいです。

hahako kyoko