横浜を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真を残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

こちらのblogでは、
仕事の話や子育てのこと、私の独り言など思うままに綴っております。
お付き合いいただけますと幸いです😊

こんにちは!

4月折り返しを過ぎまして、皆様お変わりないでしょうか?
嘘か?本当か?
周りでインフルエンザに感染したという人の話をチラホラ耳にします。
えっ?4月なのに、何故?本当にめずらしいですよねぇ。

今日は、我が家で飼っている「ロシアリクガメ」の22歳お誕生日なのです🐢✨
知人がある理由で飼えなくなってしまうので我が家で飼ってもらえませんか?
と声をかけてもらっのがキッカケで、2年前に迎え入れました。

朝みんなと起きる頃の時間に起きて、ご飯食べて、夕方には寝るという
生活を毎日ゆっくり、のんびり過ごしている🐢です。
のんびり行きましょって思えるし、とにかく癒やされます。
はぁ。可愛い。

むちむちベビちゃん。
下の写真は、いったいどんな状態?

授乳中のからまる赤ちゃんのあんよです。
可愛い~♡
ゴクゴク飲みながら、足も力強くからまっています(笑)
授乳中の表情は、真剣です。
でも、私の存在が気になって落ち着かなさそうでもあります。
ごめんなさい。

授乳フォトも是非♡

hahako kyoko