横浜を拠点に活動しております。

フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真を残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

こちらのblogでは、
仕事の話や子育てのこと、私の独り言など思うままに綴っております。
お付き合いいただけますと幸いです😊

こんにちは!

今週末は、七五三のお祝いをされる方が多いかもしれませんね。
お天気も良く、笑顔いっぱいの七五三になりそうで良かったです。
おめでとうございます。

今週は、暖かさが戻ってきて過ごしやすそうですね。

小学4年生の娘がいるのですが、友達の間で流行っている
月間少女コミック「ちゃお」。
私が小学生の頃は、「なかよし」「りぼん」を読んでいて
なかよし派?りぼん派?で分かれましたね~

付録が良い方で今月どっちにしようか?悩むこともありました♡

で、初めて「ちゃお」を買ってあげたところ、あっという間に読み終わってしまい
じゃあ、私も読んでみようかと思い読み始めました。
読書の秋ですから!
いろんなジャンルの本や漫画に出会えるキッカケになりますね。

今日は、寝坊をしたので(日曜日の朝あるあるでしょうか)
家事を終えたのが、お昼過ぎ。。。
大家族の洗濯は、干す物が多すぎてテトリスをしているような
空間をどのように使うか?これ大事です。

午後は、娘とお散歩に行こうと思います♪

皆さまも良い週末をお過ごしくださいね。
では!

hahako kyoko