横浜を拠点に活動しております。

フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真を残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

こちらのblogでは、
仕事の話や子育てのこと、私の独り言など思うままに綴っております。
お付き合いいただけますと幸いです😊

こんにちは!

今週は、木曜日が祝日ということもあり気持ち楽だな~と感じております。
そう、今日の私のミッション。
いつか洗おうと部屋の片隅にいる、「浴衣」二人分。
お天気が良いので、手洗いして干そうかと思います。

絶対、干すんだ!と自分を追い込むため、浴衣をすぐ洗える状態にしました(笑)

今週は、お天気が良さそうなので大掃除を少しずつはじめようかと思い
掃除用の手袋も買いました!
ほんと、自分を追い込まないと動けない年齢のせいなのでしょうか?

YouTubeでたまたま、目に留った生後6ヶ月ベビちゃんの1日ルーティン動画を
観たところ、もう、可愛くて♡可愛くて。
まんまとはまり、他の月齢のルーティンも観ました(笑)

我が子のことと重ねて観てしまい
あ~、あの頃に戻ってほしいなぁと感慨深くなり
思わず。涙が。。。

三つ子で、毎日あっという間に過ぎていった赤ちゃん期。
もっと、ひとりひとりを見てあげたかったなと思ったり。。。

新生児期は、おむつ替えや授乳や抱っこの繰り返しで
先が見えなくなって、産後のホルモンバランスの影響なのか?
涙もろくなることもあるけど

辛いことばかりではなく、新生児微笑で「あっ、笑ってる?」
なんて、心がほっこりしたり。
沐浴中、ほぇ~っとしたなんとも言えない幸せそうな表情

おっぱいを無我夢中で探す様子
毎日、成長している姿。

赤ちゃんは、可愛い♡本当にその一言につきます。

新生児期だけでも、まだまだ可愛いポイント挙げれますが(笑)
生後2ヶ月、3ヶ月・・・可愛いがアップデートされていくという。

ニューボーンフォトという仕事を通じて
生まれて数日の赤ちゃんに出会えるという幸せ。
赤ちゃんに特化して撮影をしてきましたが

これからも、赤ちゃんの可愛いを
写真で伝えられたらなと思う、今日この頃です。

マタニティフォトからニューボーンフォト
1歳のバースデーフォト、七五三撮影へと
お子様の成長を見させていただき、本当にありがとうございます。

hahako kyoko