横浜を拠点に活動しております。

フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真を残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

こちらのblogでは、
仕事の話や子育てのこと、私の独り言など思うままに綴っております。
お付き合いいただけますと幸いです😊

こんにちは!

今日は、日中暖かかったですね~
思い切って大掃除始めることができました(涙)
そして調子に乗って、夜遊びにこない?と友達を家に誘ってみました。

人を招くことが、ほとんどないので
どうおもてなしをしていいやら?です。。。
いつかお客さんが来た時に使おうと思っていた
新品のワイングラスを磨いて準備OK👏

久しぶりに学びたい!というセミナーに出会い
早速、申込みをしました。
1年に1度は、何かしらワークショップやセミナーを受講しようと
決めています。

いつかスタジオを持ちたいなぁという夢がありまして
同業者の方のスタジオを見学させてもらうこともあるのですが
今度、受講させていただくセミナーの講師の方の

スタジオが自然いっぱいのシンプルなスタジオでして
衣装をもたない、メイクをしない
ちょっと変わったコンセプトのスタジオを経営されているフォトグラファーさんで

写真のセンスも素敵で♡

いいなぁ、素敵だなぁと思う気持ちは、大切ですね。
今から楽しみです。

ちなみに、今お借りしているスタジオの写真です。(下のお写真です)
こちらのスタジオを借りて
撮影もできますので、是非!お問い合わせくださいね。

明日は、祝日。
素敵な休日になりますように~

hahako kyoko