横浜を拠点に活動しております。

フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真を残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

こちらのblogでは、
仕事の話や子育てのこと、私の独り言など思うままに綴っております。
お付き合いいただけますと幸いです😊

こんにちは!

先週末は、寒かったですね~
SNSで話題になっている「まるでこたつソックス」をネットで
ポチッとしたのが届いたので履いてみたところ
めちゃめちゃ暖かい!
昼食後は、足下が暖かいと眠くなってくるのが問題(笑)

今年の冬は、この靴下でぬくぬく生活楽しみです♪

寒い時期のオススメのニューボーンフォトポージングをご紹介させていただきます。
「ポテトサックポージング」

伸縮性の布を何枚か巻き巻きして最後に暖かいウール素材で
ぐるっと巻いています。暑い時期だと、汗ばむので冬~春にかけて
このポージングをやることが多いです。

土台を作って、念の為大人の手で支えてもらっています。
ポンポン帽子は、オススメですよ~♡

室温は、大人が半袖で過ごせるくらいが好ましいので
室温28度くらいを目安にお部屋を暖かくしてくださいね。

とっても上手に、くまのぬいぐるみを持ってくれました♡
可愛い~落ちそうなほっぺにもキュン。

hahako kyoko