横浜を拠点に活動しております。

フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真を残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

こちらのblogでは、
仕事の話や子育てのこと、私の独り言など思うままに綴っております。
お付き合いいただけますと幸いです😊

こんにちは!
今朝は、冷たい雨がシトシト降り続き寒い朝でしたね。

昨日は、三つ子のお弁当を作るミッションがあったので
気合いで早起きしました。お弁当3つと聞くとハードル高く感じますが
同じ内容のお弁当3つ用意すれば良いので意外とできますよ。

娘がキャラ弁を作りたいというので
おにぎりを任せたところ、シナモというサンリオキャラクターの予定が
女の子に変わって(笑)結果、仲の良い友達に似ていて
友達に見せたら、その友達も女の子のおにぎりを作ってきてて
娘に似ていたという、オチがありました(笑)

娘二人からは、次回から2段弁当にして欲しいというリクエストを頂きました。
あ~食べ盛りに入ってきたのかなと思うと恐怖でしかありませんね。

世のお母様方、毎日本当にお疲れ様です!!!

今月は、のんびりペースで仕事をしています。
主に事務仕事やプリント商品を送る際のラッピングの見直しや
ホームページの見直しなど・・・

やることは、何かしらありまして。
写真を撮るだけでは、ないんですね~

さてさて
先日、撮影をさせていただきましたマタニティフォトより。
セレモニードレスとエコー写真をご持参いただいたので記念に撮影しました。
エコー写真は、3Dなので赤ちゃんのお顔がはっきり分かります。
そして、お顔の近くにお手手があるの分かりますか?

エコー写真だけで、既に可愛い~とキュンとなります。
写真に残すことができて良かったです♪

生まれたら、パパとママと赤ちゃんと一緒に着用する予定の
お洋服をお持ちいただいたこともありました!
お揃いも良いですね~

撮影して良かったと思っていただけるような
記憶に残る撮影を心掛けています。

皆さまも良い週末をお過ごしくださいね。
hahako kyoko