横浜を拠点に活動しております。

フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真を残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

こちらのblogでは、
仕事の話や子育てのこと、私の独り言など思うままに綴っております。
お付き合いいただけますと幸いです😊

こんにちは!
秋晴れの気持ち良いお天気が続いていますね。

昨日は、子供達の運動会代休日だったので
江ノ島へ行ってきました。

江の島の奥にある岩屋の周辺に広がる
稚児ヶ淵という岩場があります。
釣りスポットでもあり夕陽のスポット
でも有名な場所でして
海との距離が近く、潮が引いた時のみ入れます。

そこで、磯遊びをするのと
江の島海岸で貝殻を探すという目的で訪れました。

結構、近くまで波がザバ~ンとくるので子供達の行動に目を
光らせて波の音にビビリながら監視する母でしたが(笑)
カニを捕まえたり、魚を見つけたりと
海の生き物に触れた貴重な時間になりました。

当日は、半袖で過ごせる陽気で
風が心地良く、今くらいの時期に海に行くのが良さそうです。
続きは、後日「カメラをもってお出かけ📸編」でご紹介させていただきますね~

ここ数日、マタニティフォトのお問い合わせ多数いただきまして
ありがとうございます!

ホームページのメニューの方にも、近々ご案内できるよう進めておりますので
もう少々お待ちいただけますと幸いです。
お問い合わせいただきましたら、詳細をお応えさせていただきますので
お気軽に、お尋ねください。

妊娠35週くらいまでの撮影をご案内しております。
予定日近くになりますと、出産が早まってしまい撮影が出来なかったという
こともありますので、お腹の膨らみが分かる
30~35週くらいがお腹のラインがキレイにでますので

ご参考になさってくださいね。

hahako kyoko