横浜を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真を残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

こちらのblogでは、
仕事の話や子育てのこと、私の独り言など思うままに綴っております。
お付き合いいただけますと幸いです😊

こんばんは!
今日は、小学校の修了式。
明日から、春休み~♪
とはいえ。まだ寒いし、桜は開花してないしと春は、まだかな?
と待ち遠しいですね。

無印週間が今日までなので、ギリギリ買い物に行きました。
年2回ほどのお得な週間ですもんね。
その帰りに、MUJI cafeのプリンを食べるのを楽しみにしていたので
立ち寄りました。初めて食べるプリン♡
私が大好きな固めなプリン。優しい甘さなのと

思ったより、サイズが大きくて!
食べても食べてもなくならない(嘘)
美味しかったです。

娘は、チーズケーキを食べてご機嫌でした。
残念なことに、写真を撮り忘れるという。。。

そして、運命の出会いが。。。

LACONIC「仕事計画ダイアリー」
というスケジュール帳に出会いました♡
2024年のスケジュール帳は、既に使っているのがあるのですが
毎日の日記を書けるのにすれば良かったという気持ちがありまして

で、仕事計画ダイアリーは、その名の通り
TO DOリストの記入やスケジュール管理スペース
毎日の日記や記録も記入ができる、優れものなのです。
サイズは、色々あるのですが私は、単行本より一回り大きいサイズにしました。

4色展開なのですが、ミント色しか残っていなかったので
ミント色です。でも、可愛いので良し♡

始まりが3月からなのも運命の出会いでしたね~。
字を書くことが好きなので、スケジュール帳にあれこれいっぱい書いて
2024年の思い出も記録していきたいです。

春は、出会いと別れの季節。私は、スケジュール帳でしたが(笑)

季節の変わり目、体調を崩しやすいので
皆様、ご自愛くださいませ。

hahako kyoko