横浜を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真を残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

こちらのblogでは、
仕事の話や子育てのこと、私の独り言など思うままに綴っております。
お付き合いいただけますと幸いです😊

先日、生後13日目ベビちゃんのニューボーンフォト撮影でした。
2歳になるお姉ちゃんとの写真を残したいというリクエストを
頂いていたので、うまく撮れるか?ドキドキ。

と、いうのも。。。
2歳は、イヤイヤ期ですよね~
いざ、ラグマットを敷いてスタンバイOKでしたが
仰向けになるのが難しく
1回目断念😢

眠たくなったのでお休みしてもらって
2回目のトライ!

パパのお膝の上に座って赤ちゃんを抱っこしたそうだったので
やってみると。。。上手に抱っこしてくれました~♡
めちゃめちゃ可愛い笑顔にキュンです。

お姉ちゃんおめでとう。

きっと弟くん想いの優しいお姉ちゃんになること間違いなし。
来年には、弟くんと一緒に遊べるかな?と想像すると
私まで幸せな気持ちになってきました😊

hahako kyoko