横浜を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真を残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

こちらのblogでは、
仕事の話や子育てのこと、私の独り言など思うままに綴っております。
お付き合いいただけますと幸いです😊

こんにちは!

今日も冷たい雨の横浜です☔
今日のお昼は、娘がオムライスを作ってくれました(涙)
春休み中のお昼ご飯、毎日何作ろう?と悩んでいたので
救世主現るです✨

やっぱり、誰かに作ってもらうご飯しか、勝たんというやつです。
美味しかったです(涙)
洗い物は、沢山でましたが。。。

最近、洗い物をする時、私は、パートで働いていて
洗い場担当と妄想しながら洗っています(笑)誰も気づかないでしょう。
ちなみに、中華料理屋さんの洗い場です。

春休み期間は、こちらのブログほぼ毎日更新していこうと思っておりますので
お時間宜しければ、お付き合いいただけますと幸いです♡

先日のニューボーンフォト撮影のお写真より(下のお写真です)
生後13日目での撮影でした。
新生児微笑を沢山みせてくれて♡癒やされっぱなしでした。

小花を散らしてみたら、ピッタリイメージ通りで
優しいお写真になり、とっても可愛いお気に入りの1枚です。

4月の個人撮影のご予約状況ですが
比較的、空いている日が多いので是非!お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ、ご予約お待ちしております。

hahako kyoko