横浜を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真を残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

こんにちは!

今日は、自分の体メンテナンスDAY♡
朝ヨガに行ってきました。
じつは、近所のお寺で古典ヨガをやってますというチラシを
偶然目にしたのがキッカケで体験レッスンに参加してきました。

ホットヨガや単発のヨガレッスンに参加したことは、あるのですが
なんせ、何年ぶり???のヨガでした。

まあ、体が動かない。。。
でも、先生の教え方が上手で(褒められると伸びるやつですね笑)
最後まで完走できました👏(お腹が何度つりそうになったことか)

体が軽くなったのと、心も体もスッキリして本当に良かったです✨
ということで、継続することにしました😊

さてさて、先日撮影をいたしました
ニューボーンフォトをご紹介させていただきます。

お兄ちゃんのニューボーンフォトで撮影をした際にお持ちした
くまちゃんです。大きすぎず、小さすぎず。
ぎゅーっとしてるの可愛いですよね😍

サイドポージングです。
上から撮ることあまりなかったのですが
上から撮ると、まあ可愛い♡というのが新たな発見でした!

帽子は、夏仕様になっていて蒸れにくいのがポイント。
夫の母が作ってくれました。

撮影中、ママさんが可愛い~♡と喜んでくださる様子を
見れて何より幸せです。

hahako kyoko