横浜を拠点に活動しております。

フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真を残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは!

今日は、夕食後に時間が空いたのでパソコンに向かって仕事の続きを。。。
と、いうのも昼食後、ものすごい睡魔に襲われて
仕事が捗らなかったのです。。。
怖い上司がいるわけでもなく、お喋りする同僚がいるわけでもないので

マイペースにひとり仕事をしているのですが
こういう時、自分の心の弱さに反省です。
と、いうことで今挽回しています笑

今日は、朝ヨガをやってみました。
動画を観ながらなのですが、やはり直接先生に習うヨガ
の方が背中を丸めてとか実際、体に触れてポイントを教えてくださるので
確かに!分かり易いということに気づきました。

動画は、テンポが速くてついていけない、おばちゃんです。

皆さん、どんな1日でしたか?
育児や家事や仕事やいろいろ、お疲れ様でした。

ずっと変わらない、魅了されるポージング
パパとママの手でゆりかごショット。
赤ちゃんがぐっすり眠ってくれたので、とっても上手に手の中に収まりました。

新生児の体重の軽さだから持ち上げれるというポージングですねぇ!
体がまん丸になれるのも、ポイント!
はぁ。可愛い♡

では、では、
良い週末をお過ごしくださいね~

hahako kyoko