横浜を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真を残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

こんにちは!

梅雨の寒暖差が大きく、皆さま体調崩されてませんか?
週末、娘が体調を崩していたのですが
今日は、復活して登校しました。

食い意地が張っている次女は、ここ数日クレープを食べたい食べたい
とずっとリクエストしてきていたのですが
私の中で、クレープを焼くことがハードルが高く感じられたので
スルーしていました💦
体調不良になって辛い状況でもクレープのことを言ってくるので
もう、うるさ~い!!!となりまして
次女が自分で作れるようなクレープメーカーを購入ました。

届き次第、思う存分焼いてもらおうかと思います😊

そして、次男からは、かき氷を作って欲しい!
というリクエストも頂いておりまして💦
朝からかき氷機を箱から出して、学校から帰ってきたら
使えるようにセッティングしておきました。

外の気温は、暑いし、私もヒートアップするしと
子供達と日々、熱く!過ごしてます(笑)

さてさて、先日撮影をいたしました
お写真をご紹介させていただきます!

二人目のお子さんでニューボーンフォトを撮影させていただいたご縁から
この度、三人目のお子さんのニューボーンフォトのご依頼をいただきました。
ありがとうございます😊

すっかり、お兄ちゃんになっていて
もう、ビックリ!!!

三人目のお子さんは、男の子なのです。
男の子三人♡いいですね~
年が近いから、一緒に遊べるし
競い合ってご飯を食べるだろうし

うんうん。
夢が広がりますね。

ご自宅の玄関には、次男くんと長男くんのツーショットのパネルを
飾ってくださっていて、スリーショットのパネルを
とても楽しみにしてくださっていました。

横並びに飾っていただけるのかな~と妄想しながら
梱包作業を終えて、あとは、発送するだけとなりました。

キャンバスプリントパネル、と~っても可愛くて
何回見たことか。。。ほんと可愛い。
赤ちゃんが目を開けているなんて。。。凄い!可愛い。

無事、お手元に届きますように。

hahako kyoko