横浜を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!

3月4月のご予約状況ですが満了となりました。
ありがとうございます!
5月以降は、受付しておりますので是非、ご検討くださいませ。

さて、先日生後9日目ベビちゃんのニューボーンフォト撮影へ行ってきました。
3月生まれのベビちゃんなので、前から撮りたかった
チューリップのお花を添えて撮影をしましたよ。
美人ちゃんでとっても可愛い女の子です。

何軒かお花屋さん巡りをしまして、いろんな種類のチューリップを
見ましたが、お色がやさしいチューリップにしました♪

女の子ということもあり、薄いピンクがお似合いです。
季節によってお花をご用意できる時、難しい時がありまして。。。
撮影したいと思うイメージのお花がないときは、断念します。
ごめんなさいです<(_ _)>

あと、お花は、基本的に当方にお任せしていただくようになります。
お客様でご用意していただいても良いですし
お客様のお庭に咲いているお花をお借りして
撮影をさせていただくこともありますよ!

お花をメインでは、なく。
赤ちゃんがメインですので!あまり華美になりすぎないようにしています。

今月は、チューリップが推しです♡
あと、お写真のホワイトウッドボウルを入荷しました。
リクエストお待ちしております。

hahako kyoko