横浜を拠点に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
小さな隠れ家スタジオでマタニティフォト撮影や授乳フォト・七五三フォトなど
ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!
今日は、日中の気温が上昇するとかで暖かくなりそうですね。
撮影で使った物の洗濯日和だ!と思い何回も洗濯機回しております。

暖かくなると、動き出したくなりませんか???
年末年始、大掃除できなかったので
大量の掃除グッズを購入し、週1くらいで掃除していく予定です。
まずは、雛人形の片付けからですね😅

そうそうマスクを外す?外さない?
連日、ニュースで見かける話題です。
TPOに会わせて外す、外さないという選択する人が多くみられました。

完全にマスクを外す日は、いったいいつなんだろう?って思いますね。

ニューボーンフォト撮影では、
以前から撮影中は、マスク着用で撮影して感染症対策をしております。
手洗い・消毒・マスク・換気しながら今後も続けていきます。

お客様は、気になさらずマスクを外して過ごしてくださいね~

こちらのお写真は、ママの腕でブランコ。
縦長で撮るのも良いなと思った構図です。

黒背景もオススメですよ。

hahako kyoko