横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォト・七五三フォトなど

ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!
今日から8月。皆さま、お変わりないでしょうか?
それにしても、暑いですね~
先日、バス待ちをしていたら、隣でお喋りしているご婦人のお話なんですが
お買い物の帰りに、外で倒れたところを通りすがりの人に助けてもらったとのこと。

すると、話し相手のご婦人も私も熱中症で道で倒れて助けてもらったというお話をされて、ええっ~?そんなに熱中症で倒れる?と、心配になったのと
出かけるなら、涼しい時間帯がやはり良いなと思いました。

私は、大丈夫という考えは、良くないですねぇ。
皆さん、ほんと気をつけましょう。

今年の夏は、ほぼ毎日「井村屋あずきバー」を食べています🍧
硬くてガチガチのアイスが食べ応えがあって、小豆が最高なんです。
あずきバー愛を語ると長くなるので、またの機会に♡

あと、ファミリーサイズの箱に入ったアイスを好きなだけ食べたい!
という欲求にかられ
アイスクリームディッシャーでバニラアイスをすくい
きなこと黒蜜をかけて食べるのも、1日おきに食べています笑。

たまに、白玉を作ってオンしてます😊たまに、ミカンの缶詰もそえてみたり。

話は、それましたが。。。

マタニティフォトご紹介させていただきます♡
夏のはじまり頃の撮影でしたので
なんとか、外での撮影も大丈夫でした。今は、危険ですので外での撮影は、お休みしてます。涼しくなった頃、再開しますね。

新緑が映えますし、何よりお客様がと~ってもお美しい✨
お腹のまん丸の形が愛らしいですね。
海外のマタニティフォトは、外での撮影となると
公園や海などドレス着用をしとっても素敵なのです。

海外のマタニティフォトをイメージしながら撮影をさせていただきました。

お腹をださないマタニティフォト
自然の中で赤ちゃんのことを想いながら胎動を感じながらの撮影でした。

因みに、ほぼ35週での撮影です。
お腹が大きすぎると移動が大変ですので、安定期から35週くらいまでの撮影がオススメですよ。

hahako kyoko