横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォト・七五三フォトなど

ナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

おはようございます!

今日も猛暑の1日になりそうですね。
コロナ感染拡大中の為、近所のプールに行きづらく。。。

たまたま、ダイソーに行った時にビニールプールに出会いまして
子供達の気分転換にと思い買ってみました🏖
500円なので、お手頃ですよね~

水抜きの栓があるので、水抜きが簡単!意外と丈夫です。
私も時間があれば、足だけでも浸かってみようかと思います😊

先日、撮影をさせていただきましたニューボーンフォトのご紹介です。
生後13日目の男の子です。

と~っても可愛いお顔で
13日目となると、お顔の浮腫がとれてますね。

ママさんから、パパの手、ママの手、お婆ちゃんの手を添えて
モノクロ撮影をリクエストいただいていましたので
事前に、どんな感じで?撮影をしようか
イメージをして撮影に挑みました。

と、いっても
赤ちゃんの様子次第では、泣いて泣いて撮れないよ~
ということもありますのでね。

オメメパッチリ♡
起きているけれど、大人しい
手も自分でポージング?っていうくらい上手です。

手を添える位置を変えるだけでも
いろんなパターンが撮れるのだと気づきにもなりました!

手は、顔や体型よりも年齢がでるとか。。。
年を重ねてきた証でもありますよね。

写真に映るのは、苦手だけど。。。手だけならいいよ。
と言ってくださるご家族の方も多く。

意外と、手を添える写真を撮りたいというリクエストをいただくこと多いです。

う~ん。
何回見返しても、いいなぁと思う1枚です。

hahako kyoko