横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

今日は、入学式や新学期など新しいスタートの1日を迎えられた方も多いのでは?
ちなみに我が家の長男は、明日入学式です。

息子は、高校生になるのですが寮生活を始めるにあたり家を出ることになりました。
まさか?の。早い巣立ち。
でも、やりたいことがあるという目標の為ですからね。

今日まで、ウジウジしていた私。
はじめての子供ということもあって、愛情は深いのですよ。これが。
子離れできていないのですねぇ。

いざ、息子がいなくなっても意外と普段通りに過ごせていることにビックリしています。きっと、息子から送られてきた寮の写真や楽しそうな話しを聞いて安心している自分がいるからかも?しれませんね。

生まれたばかりのお子さんがいらっしゃるママさんからすると
とっても遠い日のお話になりますが、あっという間に子供は、成長していきます。
今思うと、子供と過ごす1日1日って大切なんだなぁと。

寮に入る数日前、長男と三つ子と一緒に桜の写真を撮りました。
こんなに、成長したんだなあと。
毎日当たり前に過ごしていた時間が、いざなくなると
全てが愛おしくなります。

今年の桜の写真は、いつもと違ってすごく貴重な思い出に残る1枚となりました。
写真を見る度にこの時の感情が蘇ります。

祖母に写真を送ったところ、凄くいい写真だねと言ってくれたので
プリントしてフォトフレームに入れてプレゼントしたところ、凄く喜んでくれました。

やっぱり、写真っていいな。
と原点に戻ったのと、写真をプリントして喜んでもらえることが嬉しく
お客様への写真もこうでありたいと強く思いました。

春休みも終わりましたので
週末から撮影、編集などなど、しっかり仕事しますよ~

5月のご予約もありがとうございます!
ゴールデンウィークもご予約承っております。お気軽にご相談下さいね。
お待ちしてます。