横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!

小学生の三つ子の給食が今日から始まりました。
お昼ご飯を簡単なもので済ますことができるので楽ちんです♪給食有難い。
お昼ご飯って、皆さんどんなお食事召し上がっていらっしゃるのかな???

私は、麺類が多いですね~納豆ご飯とか。
ひとりで仕事をしているので、休み時間を自分で意識してやらないと
時間だけが過ぎて行きますから注意💦

今週は写真の編集作業や荷物の発送の準備をしたりと
ひとつひとつ済ませています。

先週末は、生後7日目babyのニューボーンフォト撮影でした。
3200gを超えているベビちゃんだったので、ぷくぷくとしていましたね~
ずっと眠ってくれたので、撮りたいな~と思っていた
チンオンハンズ(別名、いい湯だなポーズ)にもチャレンジしました。

それと、スタンダードプランの特典でお渡ししている
キャンバスプリントパネルのご紹介です。
絵画のようなマットな仕上がりで、お部屋に飾っていただくと
更に写真の良さが伝わってきます。お客様にご好評いただいております。

先日、お客様にお選びいただいたお写真です。
こちらのデータを基に制作いたします。

サイズ違いもございますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【個人撮影4月】のご予約状況です。
24日(日)○29日(金)○ご案内できます。

横浜市内のロケーション撮影もお受けしておりますので
お誕生日の記念や、マタニティフォトなど。。。
撮りたいなぁと迷っていらっしゃる方、是非ご相談ください♪

hahako kyoko