横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんばんは!
今夜は、子供達が眠ってから仕事をしております。
と、いうのも。。。子供達が春休みに入ったので、日中は、子供達に振り回されていまして、ある日の1日ご紹介!

起床
朝ご飯作る&食べる
いつもは、ここで子供達小学校へ行く時間ですが
春休みなので、子供達は、パジャマ姿でテレビの前を陣取る。
朝の母癒やしの時間→子供達にテレビ奪われる(ラビットを視聴するのが日課)

洗濯3回、回す。
水道代がとんでもない金額の請求がきてしまい、
きっと洗濯回数も影響していると思われる。そして、金額を思いだし震える。

10時頃から仕事スタートしようとしたところで事件勃発!!!

三つ子の次男坊が、ま~抜けさく抜けおくんでして
先日の話。
ランドセルの中に、露骨にえんぴつと消しゴムと赤鉛筆が入っていたので
どうしたの?と聞くと、筆箱をなくしたと。。。

は?

筆箱ってなくなりますか???
残念ながら未だに見つからず。。。

はぁ。キャラクターの筆箱は、やめて。安い筆箱を買うことにします。
まだ、筆箱新しくしたばっかりなのになぁ。

そして、今日の事件。「自転車の鍵どこいった?」事件勃発。
次男坊が自転車の鍵がない!?と探しているので、私も一緒に家中探しても
見当たらず。。。次女が、そういえば公園に鍵落ちてたよ。と言うので

公園へ。。。お友達も一緒に探してくれたみたいで、
2箇所交番へ行って鍵の落とし物届いてないか?聞いてくれたとのこと。
見つからず。。。

とりあえず、家へ帰宅し扉の新聞受けを何気に長男がのぞいてみたら
な、な、なんと。ありました~
私もそこチラ見したけど、深く見てなかったのですよねぇ。

まさか、そんなところにある???
ど~っと疲れが。。。

そんなこんなで納品が通常より遅れております。本当に申し訳ありません。
時間を見つけて、少しずつ進めておりますので、温かく見守っていただけると幸いです。

今週末は、入園・入学の記念に桜フォトのご予約をいただいております。
週末、お天気大丈夫かな~と日々天気予報とにらめっこ。

桜フォトの撮影場所に下見に行ったときに
とっても素敵な桜を見つけました♡ハートに見えませんか?
皆さまにも、少しお裾分けです。

今日もお疲れ様でした!
おやすみなさい。