横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!

先日、ずっと撮りたいと思っていた
プロフィール写真を知り合いのフォトグラファーさんに撮影していただきました。

これがですねぇ。
普段撮る側なので、撮られる側は、本当に緊張して笑えないのです。
どうやって誘導すれば良いか?
どうやってポージングを説明すれば良いか?
撮られると、かゆいところに手が届くじゃないですが、分かりますね~

今後の撮影に今回の経験を生かすことができそうです。
また、お写真届きましたらご紹介させていただきますね。

最近、ブランケットを使った撮影がお気に入りでして
仰向けでのショットにはまっています♡

こちらのお写真は、赤ちゃんがポーズをきめてくれました~
ニャーって聞こえてきそうな。可愛さで♡
はぁ。可愛いな。

hahako kyoko

4月の個人撮影のご予約状況です。

4月3日(×)10日(×)17日(○)24日(○)29日(○)
ご予約受付中です。

基本的には、日曜日撮影とさせていただきますが
平日撮影も調整できますので、お気軽にご相談ください。

ニューボーンフォト撮影のご予約は、出産予定日に仮予約として入れさせて
いただきます。生まれましたのご連絡をいただいてから、再度調整いたします。
何かしらのご事情で決定した撮影日の延期やキャンセルに関してましては、
無料でお受けしております。

ニューボーンフォト撮影は、妊娠中のご予約をオススメしておりますが
産後、撮影枠に空きがございましたら、
お受けできますのでお気軽にお問い合わせください。

hahako kyoko