横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!

今日から世間では、ゴールデンウィークが始まりました。
私は、カレンダー通りで動きますので、明日は、普通に仕事です💦
ほとんどの方が、お家で過ごしますという方が多いのかな?と思います。

毎日、お疲れ様です。
お互い、ゆっくりしましょうね。
どうか、皆さま元気でお過ごしください。

ゴールデンウィーク中、車の運転の練習をする!
主人に隣に乗ってもらう予定ですが、私の運転を披露したいです(笑)

今年の母の日は、緊急事態宣言が発令している地域に住んでいる母へ
お花を贈りました。年を重ねていくうちに、お花が癒やしの存在になってきまして、
母の日は、自分へお花を贈りたいな~なんて思っています😊

今週は、フォトパネルやDVDの送付の手配をしました。
ご予約をいただいて、撮影、データ納品までがお仕事で、プリント商品のお届けは、最後の最後のお仕事です。
無事、お客様のお手元に届いたかな~とドキドキです。

5月の撮影は、有難いことに幅広く
ロケーション撮影、ハーフバースデー撮影、ニューボーンフォト撮影の
ご予約をいただいております。ありがとうございます😊
あと1枠ご予約受付中です。

納品作業が終わったら、次への撮影の準備と
心を新たに進んでいきます。

一番大事なこと。
安心、安全な撮影。

コロナ感染や変異種感染拡大と日々、不安な日々ですよね。。。
現在、撮影場所までの移動は、車で。
撮影件数は、通常より減らして余裕をもって撮影。

毎日検温、手洗い・消毒・マスク、換気をしながら撮影。
今、出来ることをしっかり行い感染症対策をしております。

来月もどうぞよろしくお願いいたします。

ニューボーンフォト