横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!

5月が始まりましたね~
そして、GW真っ只中、皆さまいかがお過ごしですか?

主人がお仕事なので(涙)三つ子を連れて、ザリガニ釣りをしたり
虫採りをしたり、女子だけでショッピング&スイーツの会をしたりと
地味に楽しい毎日です♪

遠出できませんので
お家で過ごしたり、近場でお過ごしの方多いですよね~
皆さま、お疲れ様です。

5月は、新緑。
ロケーション撮影の場所に
下の写真のロケ地をご提案させていただきました。

お気に入りの黄色の薔薇のアーチ♡
素敵ですよね~
黄色というのが、なんとも緑との相性バッチリで😍良き。

近々、下見に行ってイメトレしてきます。

ニューボーンフォトをメインで撮影しておりますが
数枚撮影して欲しいというお客様のリクエストで家族写真の撮影もお受けしております。メニューには、出していない、裏メニュー😆

気になるお客様いらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

9月のご予約も入り始めました、なるべくお早めにご検討いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

5月6月個人撮影のご案内です。

コロナ感染症対策として出張先へ車でお伺いいたします。
当面、日曜日・祝日のみご予約受付しております
※日、祝日プラス料金は、いただいておりません。
(お日にちによっては、平日調整することもできます)

〈ご予約可能日〉
5月9日×・16日○・23日○・30日×

6月6日×・13日○・20日○・27日○

お気軽にお問い合わせください。