横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんばんは!
新学期や新生活が始まり、今週は、まずは慣れること。そんな日々をお過ごしだったのでは、ないでしょうか???
お母さん、お子さんも本当にお疲れ様です。

今週も、早く○○しなさい!を子供達に叫びすぎて反省です。。。
中学生のお兄ちゃんのお弁当作りが始まりました。
金曜日、お弁当の中身が埋まらず。苦肉の策、6pチーズの1ピースを入れて埋めてみました(笑)

お兄ちゃんの学校の修学旅行、5月なんですが
残念ながら延期となってしまいました(涙)
旅行先は、関西なのでコロナの状況をみても、そうだよなぁと納得なんですが
はぁ。楽しみにしていたので、切ない。

先日、ニューボーンフォト撮影で使うbackdoropを購入いたしました!
さて、backdoropってなあに?

日本語でいう、「背景」「背景幕」を意味します。

背景で使っているのは、布製なんですが
今回、新しく購入したbackdoropは、木製。

ホワイトシャビィなお色に一目惚れしたのと、布だとシワになりやすい為、木製のを探していてドンピシャで出会いました~♡
しかも!両面使えるリバーシブル。

出張撮影でほとんどのお客様が、背景は、布なんですね~!?とビックリされます。
写真では、分からないくらい馴染んでいるのでどうなっているの?と思いますよねぇ。下のお写真のbackdropは、アンティークな深みのあるお色でお気に入りです。

写真からは、分からない!撮影小物の裏話。まだまだありますので、またご紹介させていただきます😊今週もお疲れ様でした。

5月個人撮影のご案内です。

コロナ感染症対策として出張先へ車でお伺いいたします。
当面、日曜日・祝日のみご予約受付しております
※日、祝日プラス料金は、いただいておりません。
(お日にちによっては、平日調整することもできます)

〈ご予約可能日〉
5月2日○・3日○・4日○・5日×
5月9日×・16日○・23日○・30日×

お気軽にお問い合わせください。

ニューボーンフォト