横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!
今週も始まりましたね。今日は、子供達すんなり登校しました。
特に、三つ子の3番目次男坊。

机の上にずっと置いてある宿題のプリントをいつ?ランドセルに片付けるのか?
ずっと注意していたのですが、ついに見かねた主人に呼び出され
これからは、ママに言われる前に行動すること、次、ママから注意されて
出来なかったら一ヶ月ゲームは、お休みと宣告されました(涙)

今日は、大好きなゲームを守る為?主人との約束を守る為???
一番に家を出ました👏素晴らしい。
親の言うことを聞いて行動できるのは、ロボットくらいなので
この状況が何日続くかな?くらいで様子をみることにします😊

子供が四人もいると、毎日何かしらの事件は、発生しますね(笑)

第二子、第三子、第四子のお子様がご誕生されて、また撮影をお願いしますという
ご依頼をいただくことが増えてきました。
本当にありがとうございます。

お子様の成長と共にご依頼の内容も変化していきます。
いつご依頼いただいていも大丈夫なように、準備してお待ちしております。

マタニティフォト、ニューボーンフォト、ベビーフォト、お宮参り、ハーフバスデーフォト、1歳バースデーフォト、七五三、など撮影メニューにないお写真のご相談も大丈夫です。

5月も個人撮影のお問い合わせ、ありがとうございます😊
ゴールデンウィークも休まず営業いたしますので、
お気軽にお問い合わせくださいね。

下のお写真のニューボーンフォト。
なかなか、起きている写真を撮ることも珍しいので
眠っているショット、起きているショット、どちらも撮れるとラッキー♪♪♪また寝ようかな?まだ起きていようかな?何を考えているのかな?と妄想。
見れば見るほど可愛くなるのがニューボーンフォトです。

皆さまも良い1日をお過ごしください。

5月個人撮影のご案内です。

コロナ感染症対策として出張先へ車でお伺いいたします。
当面、日曜日・祝日のみご予約受付しております
※日、祝日プラス料金は、いただいておりません。
(お日にちによっては、平日調整することもできます)

〈ご予約可能日〉
5月2日○・3日○・4日○・5日×
5月9日×・16日○・23日○・30日×

お気軽にお問い合わせください。

ニューボーンフォト