横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahako photography 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いする出張スタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんばんは!
今週も始まりましたね~小学生組は、給食が始まりましたので
お昼の給食おばちゃん(私)の仕事が少し楽になりました。

3食ご飯を作るって本当に大変ですね💦
給食、有難や。

奇跡です!今夜は、子供達4人が9時過ぎに就寝となりました。
ふぅ~。こうやってblogを書く時間を確保できたので有難やパート2。

シフォンケーキのその後、昨日のつづき。
仕上がり。。。残年ながら底上げで焼けていたので失敗。
多分、オーブンの温度調整かなぁと思います。

メレンゲの泡立て方も~難しい。
まだまだ、修行ですね。

もうすぐゴールデンウィーク🍀
休まず営業いたしますので、是非!ご相談くださいね。
(5月5日は、ご予約いただいております)

こちらのお写真は、
ご自宅で五月人形と一緒に
ご近所にある素敵な場所で鯉のぼりと一緒に撮影をして欲しいというご依頼をいただき撮影をさせていただきました。

男たちの背中がとても哀愁があって、パチリです。
ほんとに素敵な場所で、知るひとぞ知るというような
あまり教えたくない、とっておきの場所のひとつになりそうな。

初節句にもいいですよね~
ちょうど、下のお子さんが1歳過ぎでの撮影でしたが
ヨチヨチと歩き始めたころで、
ニューボーンフォト以来の再会だったので
大きくなったな~と成長を感じました。

リピートしていただいている、お客様に支えていただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも、ありがとうございます。

5月個人撮影のご案内です。

コロナ感染症対策として車を使って出張先へお伺いいたします。
その為、日曜日・祝日のみご予約受付しております。
(お日にちによっては、平日調整することもできます)

〈ご予約可能日〉
5月2日○・3日○・4日○・5日×
5月9日○・16日○・23日○・30日×

ニューボーンフォト撮影は、妊娠中のご予約をオススメしておりますが
産後、撮影枠に空きがございましたら、
お受けできますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・ご予約お待ちしております。

hahako kyoko