横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!
早いもので11月になりました。そして、私は、誕生日を迎え1歳年を重ねました。
朝から母がおめでとうの電話をくれたのと
娘達からお手紙と似顔絵をもらいました♡絵の中の私は、乙女です(笑)

特に誕生日だからといって何をしたいということもないのですが
穏やかに過ごせることが何より幸せですね。

明日は、お客様のご自宅にてハーフバースデー撮影なので
お花屋さん巡りをしてきました♪

赤い実とグリーンの組み合わせは、いつもお世話になっている
横浜市港南区上永谷のカフェとお花の販売もされてます
AT WHAT Marketさんで購入しました。

クリスマス感いっぱいで、赤い実ってほんと可愛いですよね~
あと、かすみ草をつかった撮影をしたいと思っていたので
別のお店ですが、かすみ草を購入。

あと、作家さんによるハンドメイドのボンネットとロンパース
をご用意したので、もうバッチリ!です。
ハーフバースデーは、仰向け、斜め、うつ伏せ、もしかしたらお座りも?
というくらい、盛り沢山のショットを撮影できます。

今回は、オプションで授乳フォトもご依頼いただきました。
ありがとうございます!
普段着でも良いのですが、衣装の貸し出し(無料)もございます。
授乳フォトも撮ってて良かったというご感想を多くいただきます。

授乳フォトは、ひとりひとり様子が違っていてそれも可愛いんです。
女性カメラマンが撮影しますのでご安心くださいね。

授乳フォトも撮影しておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

【11月ご予約状況について】
11月ご予約状況ですが、
ニューボーンフォト撮影・個人撮影あと1枠のみ空きがございます。
12月もご予約受付中です。

11月親子カフェkirakira撮影会受付中です。
11月14日(土)13時~撮影のみ受付/
11月26日(木)→満席の為、キャンセル待ち受付です。
お問い合わせ・ご予約お待ちしております。

hahako 藤原京子

 

ベビーフォト