横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!

先日、ニューボーンフォトを撮影させていただきました、
お子様が2歳のお誕生日を迎えられました♡
こちらのお写真をお部屋に飾ってくださっている様子を
Instagramにお写真を掲載してくださり、とっても嬉しく拝見させていただきました。

まずは、2歳のお誕生日おめでとうございます!
早いですね~撮影から2年経ったとは。。。
そして、ニューボーンフォトを通して出会えた赤ちゃん、ご家族の
お顔を思い返し、今どうしてるかなぁ?となんだか、会いたくなりました。

私は、ニューボーンフォト撮影を3年前からはじめました。
どうでしょう?
今と比べて、撮影の腕は上がってますかね???

その時にもっている実力を全力で出すことを心掛けているのですが
撮影の帰り道は、反省することが多く。
まだまだだなぁと思います。
2年前の自分と向き合う時間にもなりますね(汗)

でも、こうやってお誕生日にニューボーンフォトのことに触れてくださることが
何より嬉しくて♪一緒にお祝いをさせていただいているような気持ちになりますね。
わ~本当に嬉しいなぁ。

こちらの、プリント商品は
「アートプリントコレクション」といいまして
厚手A4マット枠に写真がセットされている状態でのお渡しになります。

全て別々のお写真でもいいですし
3枚同じお写真でプリント対応も可能です!
例えば・・・3枚のうち2枚は、両家にプレゼント。1枚は、ご自身で保管されるという選択もできますよ。

全ての撮影プランのオプション商品としてご案内しております。
ニューボーンフォトやベビーフォトでもご利用いただけるプリント商品です。

【購入価格】
5枚セット→11,000円
10枚セット→18,000円

hahakoで撮影させていただきました、全てのお客様へご案内可能です。
サンプルの貸し出しも可能です!お気軽にお声かけくださいませ。

hahako 藤原京子

ニューボーンフォト