横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!
先日、撮影のお仕事を始めた頃にお会いしたお客様から
3人目のお子さんのニューボーンフォト撮影のご依頼をいただきました。
ありがとうございます。

当時、撮影させていただきました、お子さんが4歳に!
早いですね~今年は、リピートしてくださる、お客様が多く
お子様やご家族との再会が嬉しいですね。

全然関係のない話題になりますが。。。
9月から始めたクレンズジュースダイエット。
引き続き継続中でして、目標のひと月1キロ減!今のところ、順調に達成しています。
三つ子の妊娠の際、「妊娠糖尿病」と診断されたことがキッカケで
産後も体重管理や食生活の見直しをすることになったのですが
今年のコロナの自粛生活で羽目を外してしまい。。。体重増加。

定期検診で受診していた病院にも足を運ばなくなってしまい(反省)
どうやったら?痩せれるのか?と悩んでいたところ

友達がクレンズジュースダイエットにチャレンジして痩せた話しを聞いて
私もやってみよう!とチャレンジした次第です。

体が軽くなったおかげで、非常に動きやすく撮影しやすいです(笑)

三つ子妊娠中は、1日1500キロカロリー設定で過酷な食事制限をやることになり
(栄養指導を受けて)本当に辛かったです。。。血糖値を測定もやりつつ。
管理入院中は、病院の方で食事を管理してくれるので、とっても助かりました。
が、しか~し。食べる量は、本当に少なかったです(涙)

今思い出しても、食事制限は辛いです。

今は、食べる内容と運動を意識して、そうそう、体重計測は大事ですね。
今まで体重を計るのは、三日坊主だったのですが毎日計って記録していくうちに
自分の体重と向き合うようになりました。

食べること、寝ることが大好きなずぼらな私なんですが
40代になり、自分の体調と向き合うことの大切さに気づきました。
来年の誕生日には、何キロになっているか?楽しみでもあります。

こうやってブログに書くことでまた、モチベーション上がりそうです。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

hahako 藤原京子