横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!
先日、オンラインでアルバム&デザイン台紙制作ワークショップの第二回目を受講しました。今回は、自分で制作したものを講師に講評していただくという内容です。

参加者の作品を見せていただいたのですが、私にはない!
アイデアや感性にもう、刺激をたくさん受けました。ニューボーンフォトも素敵でした~お写真が良いというのも大事ですね。

私は、以前から作ってみたいと思っていた2面台紙制作にチャレンジしました!
見開きモノクロで、お誕生日・身長・体重を入れた内容です。
(もし、エコー写真や足形の写真をお持ちでしたら入れることも可能です。)

先生からアドバイスをいただけたことで、
改善点も見えアルバム制作の苦手意識がなくなり、もっと作ってみたいと意欲が沸いてきました。デザインには、字体、サイズ感、色、視覚で見た感じ方が大きく左右し
本当に奥が深いです。

やはり形になると、とても愛着が沸いてきますね♡

お客様のお手元に届いた瞬間や1ページを開いた瞬間の気持ちを想像しながら
私が届けたい思いをアルバムで伝えていきたいです。

ニューボーンフォトスタンダードプランには、キャンバスプリントパネルをおつけしています。ほぼA4サイズ。手にした時、絵画のような仕上がりにとても感動したことを今でも覚えています。

キャンバスプリントパネルを飾ってくださっている、お客様からも嬉しいご感想をいただき、好評です。シンプルに赤ちゃんの可愛さと温もりが伝わるような写真を
お届けしたいという思いにも、このキャンバスパネルは、ピッタリだと感じています。

そして只今、写真データ+アルバムプランを準備中です。
他にもオプション商品をご案内できるよう進めております。
お気軽にお問い合わせくださいね!

そして、そして!
年内、ニューボーンフォトスタンダードプランにお申し込みいただいた方に
キャンバスプリントパネルとアルバムをプレゼントさせていただきます。
(アルバムのサイズ、ページ数は、お任せになります)

【11月ご予約状況について】
11月ご予約状況ですが、
ニューボーンフォト撮影・個人撮影あと1枠のみ空きがございます。
12月もご予約受付中です。

11月親子カフェkirakira撮影会は、11月14日(土)11月26日(木)予定しております。
お問い合わせ・ご予約お待ちしております。

hahako 藤原京子

ニューボーンフォト