横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!

三つ子の運動会が無事終わり、ほっとしています。
徒競走、玉入れ、ダンスと見応えもありました。
今年度は、コロナの影響で開催時間を短縮され応援も声を出さないような配慮を
されていました。ここまでの準備をしていただいた学校側の対応に感謝の気持ちでいっぱいです。場合によっては、運動会の開催が難しいのでは?と
危ぶまれたことと思います。

形にとらわれず、アイデアを出し合ったことが伝わる、とても良い運動会でした。

お弁当がなかったので、その変わりに唐揚げを大量に作り
気持ちばかりですが、美味しい食事で子供達を迎えました。
因みに、唐揚げはササミで作ったのですが、16本使いました~ ふぅ。

11月のご予約もありがとうございます!
ニューボーンフォト・ハーフバースデー・1歳バースデー・七五三と
幅広く撮影の機会を頂き、とっても楽しみです。

11月ニューボーンフォトのご予約枠があと1枠となりました。
安定期に入りましたら、ご予約お受けできますので
お気軽にご相談ください。
*片道1時間以内の地域への出張費用は、頂いておりません。

だんだんと寒くなってきましたね。
ポテトサックポージングでは、可愛いお帽子をつけての撮影がオススメです。
今年の冬は、ポンポン帽子で撮影しませんか?もうすぐNew!アイテム到着予定です♡お楽しみに~

ニューボーンフォト

 

【11月ご予約状況について】
11月ご予約状況ですが、
ニューボーンフォト撮影・個人撮影あと1枠のみ空きがございます。
12月もご予約受付中です。

11月親子カフェkirakira撮影会受付中です。
11月14日(土)空きあり11月26日(木)→満席の為、キャンセル待ち受付です。
お問い合わせ・ご予約お待ちしております。

hahako 藤原京子