横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!
連休明け、皆さまお疲れ様です。

今朝は、宿題のプリントが見つからない事件が勃発。そのプリントをやっていないこと他1名発覚!?その後、なんとか間に合いまして登校となりました。
あぁ。本当に疲れました。。。

今日は、ジュースクレンズダイエット第二弾!
健康診断まであと4日となりました。あと2キロ減るといいなぁと目標にしています。
急に涼しくなりましたね。皆さま、体調を崩されないようお気を付けくださいね。

明日は、アルバム製作のオンラインワークショップを受講します。
デスクトップパソコンには、カメラ機能がついていないので
外部カメラを購入し、ヘッドセットマイクもスタンバイしました♪

明日の朝、関東には台風が接近します。以前だと明日の朝の交通機関が心配でしたが
そんな心配事はなく、お家で受講できる時代が来るなんて。。。凄い時代です。

ただ、小学校が台風の影響で休みになると学校が休校になるので
子供達が画面に映り込んでこないか?(きっと興味本位できますね~)
その点は、心配です。あるあるなんでしょうね(笑)

メニューにアルバムを入れたいと思っていたのですが
なかなか自分で納得いく形ができず、アルバム製作を止めていたので
これを機にお客様に提供できるよう、しっかり学びたいと思います!

【10月ご予約状況のご案内です】
10月ご予約枠前半× 中旬以降
11月、12月、ご予約をお受けしております。

出産後のご予約も空きがあれば、お受けしておりますので
まずは、ご相談くださいませ。

hahako kyoko

ニューボーンフォト