横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!
我が家の三つ子が先日、7歳になりました。
バースデープレゼントは、自転車。
自転車に乗れるようになると、行動範囲が広がります。

それと同時に親の心配も伴いますね。何歳になっても心配事が尽きません。。。

誕生日当日は、ケーキとバースデーソングでお祝いといういたってシンプルでしたが
各自好きなケーキを選んで、ロウソクをふ~っと吹き消す姿に
大きくなったなぁと成長を感じウルウル。

生後33週で生まれた三つ子は、じつは、生後23週で切迫早産の診断を受け
いつ生まれてもおかしくない状況で、お腹の中で少しでも長く成長できるようにと
約10週ほど私は、管理入院となりました。

管理入院期間が本当に辛く。。。
移動できるのは、トイレ。シャワーは、車椅子移動。妊娠糖尿病も発覚し1日1500キロカロリー制限。面会は、家族1時間という制限の中で、今ほどSNSが浸透していなかったので情報を得ることや多胎児の妊娠を
共有することが難しく。。。当時は、三つ子母になられた先輩ママのブログを読んでイメージする日々でした。

毎日、壁にかかっているカレンダーを見て、いつ生まれるのかと不安で
1日1日がとても長く感じました。それと同時に今日もお腹の中にいてくれたことに安心し、とにかく時間が長く、退院したらマクド(関西では、この呼称)
で月見バーガーを食べることを楽しみに過ごしていましたね~

何はともあれ。。。
無事、元気に生まれてくれたので今があることに本当に感謝しています。
妊娠・出産は、本当に奇跡の連続なんですよね。

ひとりひとりにドラマがあって、みんな違っていて
無事生まれるって、なんて凄いことなんだといつも思います。

ニューボーンフォトは、近年認知度が上がり、様々な撮影スタイルがありますが
新生児の生まれたての姿をシンプルに温もりが伝わるような写真をコンセプトに撮影しております。
何年後、何十年後も写真を見返しても色褪せない、
撮影時のことを思い出していただけるよう、撮影時の空気感も一緒に写真に残していきたいです。

コロナ禍での妊娠・出産は、精神的に厳しい状況が多々あることと思います。
ニューボーンフォトがママの心を癒やしてくれると信じて。
母子共に健康で、赤ちゃんが無事生まれてきてくれること心よりお祈り申し上げます。

【10月ご予約状況のご案内です】
10月ご予約枠前半× 中旬以降
11月、12月、ご予約をお受けしております。

出産後のご予約も空きがあれば、お受けしておりますので
まずは、ご相談くださいませ。

ニューボーンフォト