横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!

今週も始まりましたね。月曜日の朝は、毎朝バタバタですが
今朝は、早起きできました!お兄ちゃんのお弁当作り余裕(笑)
やはり、自分に余裕があると子供達にガミガミ言わないので
意外と子供達スムーズに登校してくれました。

週末は、川崎親子カフェkirrakiraさんにて撮影のお仕事でした。
パパとママとご参加くださるご家庭がほとんどで
パパさんのお膝の上に座ると落ち着くベビちゃんがいたり
パパとお子さんとの関係性を垣間見ることができる場面が
あったりと、平日撮影とはまた、違った楽しい撮影となりました。

雨の中、ご参加くださいまして本当にありがとうございました。

ニューボーンフォト 撮影で使用するプロップス(撮影小物)のご紹介です。
ドライフラワーのハンドメイド「花かんむり」

アンティークな仕上がり、優しいピンク色がとっても可愛いです。
続々とnew item!が届いておりますので、ご紹介させていただきますね。

これから、秋、冬とイベントシーズンがやってきます。
少し、ハロウィン気分を取り入れてホワイトパンプキン♡
ニューボーンフォト撮影でお持ちする予定です。

ホワイトパンプキン。実は、本物なんですよ。
手に取るとずっしり重みが。子供達は、手に取って匂いを嗅いでみたり
可愛い〜と好評です。撮影でも大活躍間違いなし、アイテムになりそうな予感。

【9月の撮影について】

9月ニューボーンフォト撮影もお気軽にお問い合わせください!
10月以降は、七五三撮影シーズンの為、
ニューボーンフォトご予約枠が少なくなっております。
お早めにご検討いただけますと幸いです。
お待ちしております。