横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!
今週は、秋晴れで過ごしやすい日が続くようですね。

月曜日の朝は、バタバタなんですが
行ってきま~すと玄関から聞こえたのですが、な、な、なんと。。。
長女が水筒のお茶をぶちまけてしまったようで靴など、お茶まみれに(涙)

他二人は、先に登校してもらい、長女と私で登校したのですが
長女に行ってらっしゃい!と声をかけたのに、振り向いてくれない。。。
う~ん。落ち込んでいるのかなぁ?
今日は、学校から帰ってきたら自転車の練習をしようと約束をしているので
元気にただいま~と帰ってきてくれますように。

さてさて、先週は親子カフェkirakiraさんでの撮影会やアルバム製作オンラインワークショップ受講と盛り沢山の内容でした。
今週は、次回のワークショップで講評していただく作品作りに没頭する予定です。

いつか、お客様にアルバムをお届けできるようになりたい!とずっと思いは、あったのですが、やる気があっても知識がないので、なかなか動けずでした。
でも、WSを受講したことで
プリントすることの大切さを再認識し、お客様に喜んでいただきたい!
そんな気持ちが強くなりました。

それから、話は変わりますが。。。
Instagramのフォロワーさん500人ご登録達成しました~
(おいおい、まだ500人かい!という突っ込みは、置いといて
嬉しいのでやっちゃいます!)
本当にありがとうございます。次の目標は、1000人!
地道に一歩ずつです。

そこで、感謝の気持ちを込めて!フォロワーさん500人達成記念として
10月以降、ニューボーンフォトのご予約をくださった方、先着5名様
アルバムをプレゼントさせていただきます。

Instagramでhahakoをフォローしてくださっている方が対象となります。
お申し込みが殺到するとも思えないのですが(弱気)
5名様ご予約くださった時点で、プレゼント受付は、終了となります。

後ほど、こちらでアルバムの詳細をご案内いたします!
お気軽にお問い合わせくださいね。

【10月ご予約状況のご案内です】
10月ご予約枠前半× 中旬以降
11月、12月、ご予約をお受けしております。

出産後のご予約も空きがあれば、お受けしておりますので
まずは、ご相談くださいませ。

hahako kyoko