横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!
今日は、はじめてジュースクレンジングというダイエット方法にチャレンジしています。コールドプレスジュースという、低速低温圧搾できるジューサーで熱を加えずに
野菜や果物の水だけを絞るジュースのことを言います。

1dayチャレンジなので、朝からこのジュースを1日、
朝起きてから寝るまで、6回に分けて飲むのですが
味は、とても飲みやすく、お昼過ぎ頃からさほど、空腹感がなくなってきました。
ただ、眠たい、頭痛の症状がありまして、好転反応がでているのかな?と思います。

お家で、ゴロゴロしているよりも、データ編集作業をしていたお陰で、
そちらに気が散って、なんやかんやと夕方になりそうです。
眠たいのには、勝てず、少々昼寝も取り入れて。

なんで?と思われるかも?なんですが、健康診断があるのがキッカケなのと
体が重たく、動きが鈍くなってきているので、撮影に支障がでるなと気になっていたこともあります。

先週から、少しずつ食べる量を減らして調整していたので、少し体重が減り
今回のチャレンジで、どれくらいの?成果がでるのか?楽しみでもあります。

そうそう、ジュース+お水を2リットル飲まなきゃいけないので、これが辛いです。。。

これから、涼しくなるのでうまく運動、食事制限をしていけたらと思います。

すみません。プライベートの話が長くなりました。。。。

川崎親子カフェkirakira撮影会、9月12日、9月25日は、おかげ様で満席となりました。ありがとうございます!キャンセル待ちの受付になりますので、ご了承ください。よろしくお願いします。

【9月の撮影について】

9月ニューボーンフォト撮影もお気軽にお問い合わせください!
10月以降は、七五三撮影シーズンの為、
ニューボーンフォトご予約枠が少なくなっております。
お早めにご検討いただけますと幸いです。
お待ちしております。

ニューボーンフォト