横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!
今日は、晴れなの?雨なの?予測不可能なお天気でした。

仕事だったのですが電車の乗り継ぎ、バス乗り継ぎ、全てナイスタイミングで
それだけで、嬉しくなりました♪
マスク着用の時間が長く。帰宅後、暑さでぐったり。
体力不足を痛感したので、涼しくなったら、体力作りに励もう。

プロフィール撮影のお仕事で、お客様のご自宅へ。
おやつ教室の講師をされている方なんですが、お子様のお写真を撮影させていただいた、ご縁でご依頼いただきました。ありがとうございます!

窓が大きく、光は、バッチリ!
テーブルには、沢山のスイーツが♡見ているだけで幸せです。
とっても美人さんの先生で、ふんわり、優しい雰囲気が伝わるような1枚になりました。シフォンケーキがお好きとのことで、撮影後、シフォンケーキをいただいたのですが、ふわふわ♪で、美味しかったです~

私が焼いたシフォンケーキは、こんなにふわふわには、ならないですね(涙)
お土産におやつを頂いたのですが、子供達が美味しい~♡
と、喜んでいただいております。お菓子作りについて、色々お話をお聞きして

子供誕生日にシフォンケーキを作りたい!とムクムクとやる気がでたので
先生のお教室に習いに行きたいと思います♪楽しみです。

「かんたんシフォンとおやつのお教室
神奈川県川崎市幸区かんたんおやつマイスターTeru Teru すずき てるみ先生」

9月より、かんたんシフォンレッスンの受付をされるそうです。是非!ご覧ください。