横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!

明日は、プロフィール撮影のご依頼をいただております。
大人の女性を撮影するのは、ドキドキで。
ご依頼主さまの素敵な表情、空気感を写真に残したいと妄想。
色々と準備をしています。

プロフィール撮影は、私とお会いしたことがある方、知り合いの知り合いなどのご縁で、撮影をさせていただいております。
撮影メニューには、掲載していないのですが
もし、ご興味がある方いらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください♪

写真を撮ることを生業にしておりますが
被写体によって、撮り方は様々ですが、「楽しむ」ことを大切に撮影をしています。
撮っている時の気持ちが写真に現れると思うのです。

これから新しいことを始められる、ご依頼主さまの未来に繋がるお手伝いをさせていただけること、大変嬉しく、そして、写真がもつ力で
沢山の方にご依頼主さまのことを伝えることができればと思います。

コロナ禍で、一時は写真を撮る機会が激減し、まだまだ先が見通せない状況では、ありますが。リピートしてくださる、お客様、新規のお客様のおかげで
撮影をできることが何より嬉しいです。

よし!頑張ろう。