横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。
ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。
生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)
ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!
インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは!
週末ジュースクレンズを終え、回復食2日目。

今朝は、キゥイ、バナナをいただきました~
口に入れた瞬間。う、うま~い!(涙)甘い。
回復食1日目は、大根の梅流しというのがネットで検索するとオススメのようなので
作ってみたところ、昆布のだし汁が五臓六腑に染み渡り。。。
めちゃ、めちゃ、美味しかったです。

ああ、今まで味つけが濃い食事、砂糖を摂り過ぎていたなぁ。
三つ子を妊娠中に妊娠糖尿病になったので、1日1500キロカロリーという過酷な
食事制限を経験したことがあるので、食事で体重管理するというのは、本当に難しいです。

今回のチャレンジで
今まで食べ過ぎだったということに気づきました。
年を重ねていくと、代謝が衰えますしね。脂肪がつきやすくなります。

家族の食事作りがきつかったです。
そして、眠気がすごくてよく眠りました。

健康診断まであと、19日。現時点では、マイナス2キロ。
引き続き、こちらでお話できればと思います。
すみません。。。全くのプライベートな内容で。。。お付き合いいただけると嬉しいです。

ジュースクレンズは、
横浜市港南区上永谷駅から徒歩5分。丸山台商店街にございます、
ATWTさんのコールドプレスジュースでチャレンジしました。
とても飲みやすく、美味しいので毎回飲むのが楽しみでした♪

 

【9月の撮影について】

9月ニューボーンフォト撮影もお気軽にお問い合わせください!
10月以降は、七五三撮影シーズンの為、
ニューボーンフォトご予約枠が少なくなっております。
お早めにご検討いただけますと幸いです。
お待ちしております。