横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんばんは。

写真の整理をしていた時に目に留まった今年の冬、湘南の海で撮った写真です。
三つ子と土曜日は、江ノ島水族館へ行こう!と1年前に買った年間パスポート。

また、3月も行きたかったけど、コロナウイルスの関係で遠出は、しばしお休み。
写真を見ながら、ほんの一ヶ月前なのに冬の海この写真が最後だったのか~と思うとシンミリ。
冬の海いいですよね~

全然関係ないですけど長女は、サーファーになりたいそうです。
そして、長女がサーファーデビューする際、私も波乗りする!と宣言しました(笑)

気のせいでしょうか?最近、妊婦さんに出会う機会が多く
あんな小さなお腹の中に赤ちゃんがいるんだなぁと妄想が続き
お母さんのお腹の中で赤ちゃんは、頑張って成長しているんだと思うと泣きそうになります。
もう、勝手に無事産まれますようにと念をおくる始末。。。

コロナウイルス感染拡大で街中歩くのも不安ですよね。。。
先日、まだ小さなお子さんを抱っこして出勤中の妊婦さん
両手に沢山荷物を抱えていたので、お子さんを保育園に預けに行くのかな?とお見受けしました。

私が抱っこして保育園に預けに行くから!と、お節介おばさん発令です。

本当に本当にお疲れ様です。
妊娠中に起こる体調不良、眠たいし、疲れやすいですし、動きずらいしなど・・・マイナートラブルに悩まされますよね。

トツキトウカ
改めて妊婦さんにやさしい社会でありたいです。

ニューボーンフォトでは、生まれた赤ちゃんがメインですが
妊娠、出産を頑張ったママがいるから、この撮影ができるんだと強く思いました。
ニューボーンフォトが近年広まりつつありますが
流行に左右されず、大事な芯となる思いは、決して忘れてはならない。

あの時の妊婦さんや、これから生まれてくる赤ちゃん
みんな元気に無事生まれますように!!!!届け~。

hahakoでは、ニューボーンフォト撮影は通常通りご予約を承っております。
ニューボーンフォト撮影の大事なお知らせをお読みください→こちら