横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

 

こんにちは!

今週は、三つ子の保育園はお休み。長男は、休校と我が家は、お正月再び!
のようなワイワイ賑わっております。
公園で私も一緒にサッカーをしました。足がもつれる。もつれる。
悔しがったり、喜んだり、笑ったり、泣いたり。
体を動かす、太陽の日を浴びる、汗をかく、お腹が空く。

シンプルですが、とっても大事なことだと感じました!

子供が4人いると遊び相手には、事足りるので良いです。
母は、3食ご飯作りが待っているので、給食のおばちゃんになったと割り切って乗り越えたいと思います(笑)

そんな合間に書くblogの時間も楽しみのひとつ。
あと、ずっと読みたかった「阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし」を読み始めました。阿佐ヶ谷姉妹好きなんですよね~♡

このお休み中に、小学校の準備や模様替えなど意外とやることが多く
家のことを見直す良い時間になりそうです。

今週も心も身体も元気に!頑張りましょう~♪

hahakoでは、ニューボーンフォト撮影は通常通りご予約を承っております。
ニューボーンフォト撮影の大事なお知らせをお読みください→こちら

ニューボーンフォト