横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をシンプルに写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます。

こんにちは。
実家から荷物が届きました!父が畑で作っている野菜です。
それと母が作ったおもちも一緒に。

有り難いです♡
5月にご出産予定のお客様とLINEでやり取りをしていたのですが、
ご予約をくださってから、早いもので出産予定日も視野に入ってくる時期になりました。じつは、群馬県にお住まいのお客様。

この仕事をはじめてから、はじめての場所、遠方に行く機会に恵まれ
旅行好きの私としては、毎回小旅行の気分で楽しみです♡
hahakoは、お客様のご自宅やご実家にお伺いする出張撮影になります。

撮影場所は、6畳ほどスペースがあれば大丈夫です!
これくらいの広さだけど、撮影大丈夫かな?とご不安な場合は、
事前にお部屋のお写真をお送りください。事前に確認させていただきます。

横浜市内は、出張費用、無料でお伺いしております。
上記以外の場所にお住まいの方の出張費用は、お問い合わせいただければ
お応えしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
お待ちしております!

hahakoでは、ニューボーンフォト撮影は通常通りご予約を承っております。
ニューボーンフォト撮影の大事なお知らせをお読みください→こちら

 

ニューボーンフォト