横浜・湘南・鎌倉・川崎を中心に活動しております。
フォトグラファー/写真家 hahakokyoko photo 藤原 京子です。

ご自宅やご実家、公園などご希望の場所へお伺いするスタイルで撮影しています。

ベビーとママ愛情あふれる親子の大好きが伝わるようなお写真。

生まれたての姿をアートのように写真に残すニューボーンフォト(新生児写真)

ベビーフォト・マタニティフォト・授乳フォトなどナチュラルフォトを撮影しております!

インスタグラム Instagram→hahakokyoko (follow me!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数あるHPの中からご訪問いただき、ありがとうございます

 

こんばんは。
今夜は、冷えますね~暖かくしてお休みくださいね。
おっと、あともう少しお付き合いください♡

今日は、三つ子の保育園行事、おたのしみ会でした。
演奏、合唱、劇、と盛り沢山なんですが、劇の最後に歌った「友達はいいもんだ」
初めて聴いたのですが、歌詞がすごく心に響き、保育園でお友達と過ごすのも、あと3ヶ月なのか~と寂しくなりました。すっごくいい歌なんですよね~。

三つ子は、生後6ヶ月から保育園でお世話になっているのですが
こんなに、成長したんだと感慨深くなりました。

仕事で新生児や赤ちゃんに会う度に、子供達もこんな時期があったんだなぁと
赤ちゃん期を思い出します。生まれて数ヶ月は、抱っこ、おっぱい、オムツ替え
の日々ですが、少しずつ親の手が離れていき、楽になっていく反面、寂しさも併せ持っていて、いつかは、子育ての終わりがやってきます。

その終わりは、そう遠くはなくて、今の子供の成長をしっかり目に心に焼きつけておきたい。写真にも残しておきたいと強く思います。

撮影に来てくださる、ママの想いも同じなのかな~
きっと、我が子の可愛い時を写真に残したいという想いですよね。

2020年ニューボーンフォト撮影のお問い合わせ、ありがとうございます!
春頃の撮影だと、ピンク?イエローもいいなぁと妄想しております。

あっという間に終わってしまう。新生児期。
産後、予約をしようとしたら、バタバタして予約をする機会を逃してしまったというお声もよくお聞きします。なので、出来れば妊娠中のご予約をオススメしております。
撮って良かった!というママのお声が何より嬉しいです♪

12月もニューボーンフォト撮影受付しておりますので、是非!ご検討くださいね。

 

【ニューボーンフォト撮影ご予約について】

12月26日~1月5日までお休みいただきます。
年末年始でも調整できる場合がございますので、まずは、お問い合わせください。

2020年ご予約受付中!
安定期に入りましたら、ご予約可能ですお気軽にお問い合わせくださいませ!

撮影メニューは、こちら 

 

ニューボーンフォト